学生の頃ネットで6ヶ月で200万稼いだ話

これは僕が学生の頃の話です、、、


当時大学生だった僕は、サークルにも入らず、ゲームばかりする毎日を送っていました。


そんなある日、YouTubeでゲームの攻略動画を見ていると、
なぜか分かりませんが関連動画に、「ネットビジネスで1億円稼いだ大学生」
という動画が出てきました。


「本当に大学生で1億円も稼げるのか?」
半分疑問に思いながらも動画をクリックしました。


すると、

なんと本当に1億円稼いだ大学生がいたのです。


「同じ大学生だし、この人そんなすごい人に見えないし、
これなら僕にもできそうだ」


そんな甘い考えで、僕はネットビジネスを始めることにしました。


最初はパソコンすら持っていなかったので、
月7万円のバイト代から、35000円のパソコンを購入しました。


それからの毎日は本当にあっという間でしたね。


来る日も来る日もパソコンで、「ネットビジネス 稼ぐ方法」
なんて検索しては、色々な人のブログやサイトをみたり、
時には怪しいメルマガに登録してみたり、数万円する怪しい商品を
買ってみたり、、、



そうこうしていると、自然と自分にも知識がついてきます。


そしてついに、僕は自分のブログを立ち上げました。
記事をいくつか書いて、収入に繋がるような記事も書きました。


すると、ブログを始めて約1ヶ月、
報酬画面に8000円という文字が。


目を疑いました。

「こんな簡単に稼げていいのか?」と


それからもブログを更新して、
さらに調子に乗ってメルマガも書くことにしました。


ブログからメルマガに登録してもらって、
そのメルマガで、商品をセールスするようにしたのです。


これが大当たりだったようで、僕の月収は7万、10万と増えていき、
一番多い時には50万円を超えました。


当時学生だった僕には大金で、とても嬉しかったのを覚えています。



ここまで読んでいただきありがとうございます。


この続きというか、もっと具体的にどんなブログを作ったのかや、
どんな商品を売ったのか、アクセスはどうやって集めたかを知りたい、
という場合は、

現在僕が3000円で販売している「学生の僕がネットで6ヶ月で200万稼いだストーリー」
を期間限定で無料でプレゼントしてますので、そちらをダウンロードしてご覧ください。


学生の僕がネットで6ヶ月で200万稼いだストーリーの詳細はこちら








カテゴリ:200万ストーリー

プロフィール


名前:鈴木智大

学生の頃ネットビジネスに出会い、6ヶ月で200万を稼ぐ。

今は月に30万ほどネットで稼ぎ、ミニマリストで生活費が月8万くらいなので、自由に遊んで暮らしてます。

このブログは、一番勢いのあった学生時代を思い出しながら書いています。

→詳しいプロフィールはこちら


無料プレゼント
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
検索フォーム

ページの先頭へ